fc2ブログ

小畔川から霞ヶ関・中編

霞ヶ関町内を歩いています
s-IMG_0295.jpg
公園の隅にぽい捨てごみがありましたよ(´・ω・`)ショボーン
s-IMG_0296.jpg
東武の線路を潜って進みます
s-IMG_0297.jpg
県道に出ました
ここから西文化会館(ボランティアビューロー西)に寄り道します
s-IMG_0300.jpg
西文化会館のボランティアビューロー西でコーヒーをゴチになって休憩
いつもありがとうございます
s-IMG_0301.jpg
再び県道を進みますが
いつもごみが散乱しているのがこちら
草が生えているのもごみを誘うのでしょうが
s-IMG_0302.jpg
こちらの集合住宅の住人のお行儀が悪いのでしょうね
ごみ集積所の周辺がごみだらけでしたわヽ(`Д´)ノプンプン
s-IMG_0303.jpg
歩道脇にワンカップ容器が3つ捨ててありましたよ
s-IMG_0304.jpg
金堀橋を渡って東洋大学の敷地に沿ってぐるっと回って歩きます

後編に続く

0 Comments

Post a comment