fc2ブログ

駅前とけやき通り往復

ヒマだったのでごみ拾いに出かけました
s-IMG_5881.jpg
アパート前を出発、えいえいおー
最初はあんまり暑く感じなかったのですが
非常に蒸し暑い日になってしまいましたよ
s-IMG_5882.jpg
住宅街の真ん中、コンビニのごみを
道路に撒いていったバカモノがおりましたよヽ(`Д´)ノプンプン
s-IMG_5883.jpg
新井何某というバカモノが昨晩
コンビニで支払いしてそのまま道路に捨てていったらしい
彼が犯人かどうかは断定できませんが、あたりにはコンビニのごみも散乱
ゴルラアヽ(`Д´)ノプンプン
s-IMG_5884.jpg
踏切近くになぜか壊れためがねが
ぢぢいはめがねと付き合って50年
めがねの重要性は身に染みて判っています
めがねを壊した人は困っただろうなあ・・・
s-IMG_5885.jpg
100均で売ってるような銀ピカの蝶ネクタイが捨ててありました
カラオケで使って、道路に捨てて行ったのかな??
s-IMG_5886.jpg
けやき通りという幹線道路を進みます
大きなごみはないけど小さなごみ、吸い殻などは多い道です
s-IMG_5887.jpg
暑くて辛かったので
この交差点で折り返して帰ります
この交差点もごみが多いところですが、この日はそうでもありませんでした
s-IMG_5888.jpg
謎のブッタイ
歩行者や自転車につけるライトみたいなものでしょうか?
s-IMG_5891.jpg
自販機で冷たい飲み物を調達して休憩
休憩中におばあちゃんに「お疲れ様、ありがとう」と言われる
こちらこそありがとうございますう
s-IMG_5892.jpg
うちわ(の骨組み)が捨ててありました
もちろん回収させて頂きました
s-IMG_5894.jpg
今日は燃えるごみの回収日
なのでごみはそのままごみ集積所に
s-IMG_5895.jpg
7019歩、4.9kmになりましたよ

日時 令和元年8月29日 1027~1200 1時間33分
地区 アパート=鶴ヶ島駅=けやき通り 往復ルート
回収距離 約7019歩 約4.9km
回収物 
燃えるごみ 0.8袋
空き缶・ペットボトル 11+3本全て自販機に投棄
燃えないごみ 少々

累計距離 616.5km 東京発で二戸・八戸駅間を移動中
東北北海道新幹線に乗って進んでいます(仮想ですが)

※無事600kmを越えました、ありがとうございます

0 Comments

Post a comment